佐藤栞里さん、夜間に人気アナの自宅で倒れ緊急搬送

注目のトピック

新着記事

関連動画


関連性が高いポスト

みんなの反応

私もあります。これマヂヤバいですから。急に腰の後ろの腰痛みたいなのが悪化し始めて何しても我慢できない…冷や汗も止まらない。、死ぬかと思いました。

健康診断のエコーで見つかりました、大きさは1センチ強の結石が左に1個 ぜんぜん痛くなかったけど、なんだかいつもダルくて疲れやすかった

お正月に尿管結石になりました。痛みで動けず、吐くほど痛かったです。受診するため下着の綺麗なものをと履き替えました。若くてイケメン先生の診察を終えて、石も自然に流れて痛みから解放されホッとしていたところ、なんとパンツの裏表を逆で履いていました。かわいいレースも台無しでしたー。

お二人が今も仲良くしていると知りほっこりしました。かなり前に番組内で共演し、仲良くなりプライベートでも交流があると話していましたね。

私は尿管結石は経験無いですが、胆石発作は経験済みです。

2回経験あります。マジでとんでもなく痛いです。1回目はこのまま死ぬーと思いました。映画ならそういう時に「子供たちのことを頼む」とか言うと思いますが、痛みが酷くてそんなことすら思いつきませんでした。

尿管結石は三大激痛と言われるくらいの痛み。 背中から腰にかけての激痛が長時間続く。 出産よりも痛いという女性も多い。

記憶を辿ると、尿管結石で救急搬送されてくる患者さんは、午前3時~5時頃が多かった。体が最もカピカピに乾燥(脱水)する時間帯。説明の際は、干上がった川をゴツゴツした岩が転がっているイメージを伝える。

\\SNSで記事をシェア//

XでSを