
注目のトピック
関連動画
みんなの反応
■舞台を生業とする役者は大きな顔がいいとされている。小顔では迫力ないし。大沢さんは映像の俳優なので小顔でスタイルの良いのがいい。政治家は大きな顔のほうが迫力あるし顔が広告塔のようなもの。田中角栄も大きな顔で演説も顔の表情とともに抜群だったのを思い出した。
■小泉大臣のビジュアルの良さは、国際政治の場面でも日本代表として誇れるレベルだと思う。たくさん勉強して中身にも磨きをかければ、鬼に金棒なので、より高みを目指して頂きたいです。
■小泉進次郎さんは生で見てもイケメンでした 政治家も日本を代表する立場なのでビジュアルも良い方がいい 小泉進次郎さんは優しくて人柄も良くて秘書も変わらないんですって あとは地道に様々なことを頑張って欲しいな
■小泉氏が、防衛大臣になるまで、(正直)小泉氏は嫌いでした。 しかし、防衛大臣になってからの小泉氏の活躍には、目を見張るものがあります。 今では、小泉氏のアクチブな行動力を尊敬しています。
■大沢さんはさすがのかっこよさですね。これで58才とは驚きです。小泉さんは俳優でも通じるくらいのかっこよさですね。このような歳の取り方ができるよう、頑張って目指したいと思います、、
■大沢たかおさんはかっこいい風貌からは想像つかないような面白いことを言う方なので、このお二人の対談をぜひ聞いてみたいものです。
■自分のイメージは大沢たかおさん阿部寛さん風間トオルさん達はモデルなんだな 皆さん背が高く顔も小さくスタイル抜群で男前
■小泉進次郎さんはなんか受け付けないんですよね。生理的に、じゃなかった、日本人的に。政治家としての能力とかはいまさらどうこうなることもないので、そこはおいておいて、この人にはもう一皮剥けてもらえるかどうかが、大事なんだと思います。曾祖父くらいは任侠の親分だったそうです。横須賀で人を手配するようなことをシノギにしていたとか。
\\SNSで記事をシェア//



