
注目のトピック
↓↓↓
ざっくりPOINT
- ヒカルさんが、東大の肩書で活動する2人が自身を馬鹿にするのは他のまともな東大生に失礼だとして、やめたほうがいいと伝えた。
- 2人が東大に入ってからそうした活動をしている点を挙げ、学歴だけでは人を測れないと皮肉った。
- 学生時代に彼女がいなかったことを揶揄する角度を面白いと評し、学歴だけでマウントを取るよう勧めた。
この東大の肩書で活動してる2人が俺のことを馬鹿にしてきてるけど
他の東大生のまともな人たちに失礼やからやめたほうがいい東大に入ってやってることがこんな活動やから学歴で人は測れない証明… pic.twitter.com/cACvUZJtbL
— ヒカル (@kinnpatuhikaru) May 19, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//



