【話題】親「子どもがコンビニで『うまい棒』を開封して買い取りを求められました。1本12円で、小さな子どもがしたことです。どうしても弁償しなければいけないのでしょうか?」 2026-05-08 [文・構成=S編集部] UnsplashのKhoa Phamが撮影した写真のKhoa Phamが撮影したイラスト素材 Facebook postLINE 注目のトピック 逆に、何故弁償しなくていいと思ったのか教えて pic.twitter.com/cdhMQR4RMP — そらさん (@nakimovie) May 7, 2026 新着記事 ついに最悪の事態が… LUUPで都内初の死亡事故発生【週刊誌問題追及】高橋「これで何もなかった場合、伊佐さんはどう責任を取られるんですか?」→ 中革連・伊佐「何もなかったら良かったねと思ってるから、確認してるだけ」【鬼畜】女子高生に覚醒剤注射し性的暴行、無職男に検察18年求刑橋本琴絵さん(37)の夫「キャバクラはまだセ◯◯◯してない女と飲むから、その期待可能性を楽しむのであり、すでにセ◯◯◯した女と飲んでも効用は得られない」BPO「偏向報道を問題視するモニター報告が複数あったが、全ての局が同じ論調になることのほうがむしろ不健全だ」「放送局やコメンテーターに違いがあることは重要。むしろネット上の情報こそ大きく偏っている場合がある」 他のトピックを探す 関連動画 関連性が高いポスト みんなの反応 このトピックにコメント \\SNSで記事をシェア// XでSを Follow sharenewsjapan1 Facebook postLINE 新着一覧へ タイトルとURLをコピー