
注目のトピック
日本人、怒りすぎだよな。
満員電車でちょっと肩が触れたくらいでガチギレ、男子高校生が急ブレーキでふらついた程度で後ろの男性が舌打ち。
本当に短気だ。
その程度で怒るなら満員電車、乗るのやめた方がいいよ。— いまだ だいすけ (@QSeSlEN6j1YAKO) April 30, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//

日本人、怒りすぎだよな。
満員電車でちょっと肩が触れたくらいでガチギレ、男子高校生が急ブレーキでふらついた程度で後ろの男性が舌打ち。
本当に短気だ。
その程度で怒るなら満員電車、乗るのやめた方がいいよ。— いまだ だいすけ (@QSeSlEN6j1YAKO) April 30, 2026
新着記事
\\SNSで記事をシェア//