
注目のトピック
昔、寿司を握った投稿を載せたら『ㄘん◯握った手で寿司を握んな』と大炎上した。
私よりもその辺の大将の方が本人にそれが付いてるんだから数時間に一回は握ってるだろとは思った。
そんな経験も踏まえ今回はㄘんㄘんガード(ビニール手袋)着用で握ったので文句はないはずだ🍣#ドバイチョコ #寿司 pic.twitter.com/lZPWmKfNpc— 明日花キララ🏰🐇 (@asukakiraran) March 24, 2026
関連動画
反響が多いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//