茶房 菊泉「この様なツイートがありましたが  事実無根です」

茶房 菊泉さんのツイート

この様なツイートがありましたが

事実無根です。

スタッフ一堂元気です^ ^

ムム!!
これって威力業務妨害に当たるのでは?

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おカネは掛かりますが弁護士を伴って(ここ重要)、偽計業務妨害で告訴状の提出も視野に入れるべきかと。弁護士を伴っての告訴状であれば、流石に警察も動かざるを得なくなりますからね

警察に相談なさった方がよろしいかと思います。昨年末もライブ後に会場でクラスター発生と偽情報を流していたアカウントです。札幌の公的機関に確認したところ、そのような事実はないと確認出来ましたので、今回も然るべき対応をなさった方が良さそうですね。

どちらかというと偽計業務妨害ですね…

これは酷いですね

これは、、、訴えるべきだと思います!

これは警察に言った方がいいと思います

警察に届け出ましょう!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを