「陰キャがしゃしゃっとんなや」「出てこいや、おい、ゴラア」… 有名YouTuber、新成人に因縁つけられ車を蹴られる(※動画)

ユーチューバー、新成人に因縁つけられ車を蹴られた一部始終を撮影 理由は彼女に振られた腹いせ?

▼記事によると…

・ユーチューバーの桐崎栄二が「妹の成人式でヤバい男と喧嘩になった警察沙汰。車蹴られた」のタイトルで動画をアップ。新成人から因縁をつけられた瞬間を収めた動画を公開。

・妹の成人式に母親と共に同行した桐崎だが、式が終わり、駐車場から車で帰ろうとした時、突然、新成人の男性が桐崎らが乗る車の前に現れ、車のフロント部分を蹴っていた。

・男性は車に近づき、「陰キャがしゃしゃっとんなや」「出てこいや、おい、ゴラア」などと暴言を吐く。

・いくつかのやりとりがあった後、男性はトーンを落として、「彼女に振られ」たと明かし、その腹いせだったと告白。桐崎らを呆れさせていた。

2021年1月15日 12時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/19537737/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

車蹴るなんて有り得ない。上から目線やしクソ過ぎ。

車蹴ってる人許せないわ。しかもマスクしてないから最悪すぎる。菌が飛び散ってんな。通報すればいいのに。

大人はこんな事しない。大人はちゃんと警察を呼ぶ。なんだこのちゃんちゃんは。警察やはないとするなら仕込みでは?と思うのは自分だけではない。

人の車を、成人式の日に蹴られるって悲しい

成人式当日暴れる男性いますが無視が一番です

見てるだけでイラつきしか出ない笑

お母さんの言ってることがド正論

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを