キンコン西野さん、プペルが面白くないのは映画館のせい 「プペルの魅力が100だとしたら『ん?』と思う映画館は8ぐらい」

【自分と相性の良い映画館を見つけよう!】by キンコン西野

▼ブログより…

・そんなこんなで、今日の本題です。

今、「お客さんと一緒に映画を観ている」という話をさせていただきましたが、この調子で僕は、〝同じ映画を、違う劇場で〟何度も観ているんですね。

それをやると本当に分かるのですが、劇場によって映画の面白さが全然違うんです。
具体的に言うと、「音」ですね。
劇場によって、音が全然違う。

自分のスタンスを明らかにしておくと、「そりゃ、劇場によって、スピーカーの位置も違えば、客席のサイズも違うので、音にしても何にしても多少の違いはあるだろうな」と思っていたクチです。

ですが、「多少の違い」どころか、全然違ったんです。
全く別の作品なんです。

『えんとつ町のプペル』が、派手なシーンが多いから余計に感じやすいのかもしれませんが、僕の中で一番面白い映画館のプペルの面白さが「100」としたら、「ん?」と思う映画館のプペルの面白さは「8」ぐらいです。

同じ作品なのに、それぐらいブレがある。

2021-01-09 10:00:25
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12649125999.html

西野亮廣


西野 亮廣は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。
生年月日: 1980年7月3日 (年齢 40歳)
出生地: 兵庫県
配偶者: 未婚
学歴: 兵庫県立川西緑台高等学校
TV/映画: はねるのトびら、 ホームレス中学生、 猫舌SHOWROOM、 ガキンチョ★ROCK、 サトウくん、 ワーキング・ホリデー
西野亮廣 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

鬼滅はどこで見ても100だよ?

これは恥ずかしい

上映してくれてる映画館に恩を仇で返すのか

言い訳すらつまんねぇな

公開してくれてる映画館ディスっちゃったよ 映画館に対するリスペクトも何もない

YouTubeで無料配信すれば100万再生超えるだろ

映画館のせいw

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認