【話題】『こういう人が全国にいると思うと…』

neuroさんのツイート

こういう人が全国にいると思うと😩

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

絶対スーパー銭湯行くわコイツ。( ´△`)

きっと行ってる

コロナ以前に別の病か

正直、どう対策したらいいのかわからん・・・。中国みたいに強硬的に行動抑制するしかないのかなぁ。

(´・ω・`)絶対行ってるな。

感染経路不明者の中には軽度で自宅待機の要請がかかってる人との接触が1部ありそう

理解力足りなさすぎ 保育園からやり直せ(´-ω-`)キリッ☆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを