英会話教室で知り合い、お互い親が居ない事で親しくなった男女が結婚へ → 戸籍謄本を取り寄せた結果…

話題のポスト

ざっくりPOINT
  • 慎二さんと瑞希さんが英会話教室で出会い、交際を経て結婚。
  • 入籍準備中に戸籍を確認し、父親が同じ兄妹であることを知った。
  • 二人が血縁関係がないことを理由に、夫婦として生き続ける決意をした。

反響が多いポスト

ネット上のコメント

父親はシングルマザーを支援かなんかする 活動でもしてるんかね?ってくらいシングルマザーばかりと

ライターが書いた創作のような。。。

血縁ありなら創作でありがちだけど、血縁ないならいいね

何の元情報も無いのに派遣社員が書いた記事を鵜呑みにするの?

同じ境遇と思ったら同じ親だったならしゃーない

血縁なしとか記事にするレベルじゃないじゃねえか

血がつながってたら問題だけど、連れ子なんだから問題ないのでは。戸籍上では兄妹関係だったというだけで、それ以上のことではない。

関連動画




\\SNSで記事をシェア//

XでSを