『マスク拒否』『マスク外そう』を叫ぶ集団が東京に出現!「まるで女神転生みたい…」

けんもすさんのツイート

B級映画の序章だろこれ

「コロナは再生の神」と掲げる集団が現れ、東京が女神転生みたいなる。 [585351372]

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

年末あたりに「コロナは神の警告」「濃厚接触止めろ!」「クリスマス中止!!」ってやればよかったか

不謹慎だけどこうゆうやつらこそコロナに感染して苦しんで欲しい

コロナは闘病中も大変だけど治ったあとも後遺症で苦しむんだぞ!私は今も微熱、頭痛、臭覚障害で困ってるぞー。この人たち感染して39度くらいの熱出て頭痛ガンガンして胸痛でヒーヒーして飯が食えなくても風邪だから大丈夫ってにっこり笑顔で言えるといいね。

こいつらの筆箱にプリン入れてシェイクするしかない

逮捕されたら「政府の陰謀ダー」とか言いそう

これ、昨年夏の都知事選で『コロナは ただの風邪』って ほざいてた候補者の残党かも 知れませんね…

ゾンビパニック系の作品にいそう。絶対食い殺されるやつだwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを