立憲・柚木道義議員「羽田参議院議員のコロナによる急逝は本当にショックで、いまだに信じられません…(パシャリ)」→ 批判殺到…

柚木議員のフェイスブックより

#良いお年を #ご挨拶回り #わんちゃん #癒される #年末年始 #医療従事者に感謝 と支援を #年越し支援コロナ被害相談村 #みんなで乗り越えよう #お手紙 書きました #コンビニ #ファミレス #街頭演説 #いろんなところで #激励に感謝 です
今年もあとわずかですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は1日1日を大切に、ていねいに
生きています。
羽田参議院議員のコロナによる急逝は本当にショックで、いまだに信じられません。
私が本当に辛い状況にあった時に
優しく言葉をかけて下さった時の笑顔が忘れられません。
心よりご冥福をお祈りします。
地元でコロナへの支援策をまとめた冊子をお配りしながら
医療や介護、福祉関係者からお話やご要望をお聞きし、政府に要望したり
お店や会社や支援者さんのお宅で
様々なお話を伺ったり
街頭演説やコンビニやファミレスなど 街の至るところで激励やお声がけ頂き
今年もたくさんの良い出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです🍀✨
また先日、中学生の皆さんに講演させて頂いた際に、皆さんからとても丁寧な御礼のお手紙を頂き、それへのお返事をお書きしました。
東京では、年越し支援・コロナ被害相談村が新宿区立大久保公園で12/29.30そして1/2の午前10時〜午後5時まで開設されています。
政府にこうした支援を必要としている方々への支援策の拡充を求めてきましたが、どうか皆さま、一人でなく、周りに相談して頂き、みんなで手を携えあって何とか乗り越えていきましょう。
明日は寒くなりそうです。
皆さま暖かくしてご自愛下さいね♨️😊

#良いお年を #ご挨拶回り #わんちゃん #癒される #年末年始 #医療従事者に感謝 と支援を #年越し支援コロナ被害相談村 #みんなで乗り越えよう #お手紙 書きました #コンビニ #ファミレス #街頭演説 #いろんなところで ...

柚木 道義さんの投稿 2020年12月29日火曜日

柚木道義


柚木 道義は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日:1972年5月28日 (年齢 48歳)
柚木道義 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人としてどうしようもないですね。よく議員なんてやっていられるなと思います。

こんな議員から「与党がー」や「桜がー」とか言われたくないな こんな議員がお仲間だったかと思うと羽田さんも浮かばれない……

日ごろ偉そうな事を言ってても、社会人としての常識は持ち合わせておられないようですね。

有り得んわ。コロナを軽くみているのはどちら様でしょうか。

最低限のマナーも知らないと言うことが、よっくわかります

さすが立憲ですね。

国会では何度も偉そうに追求しているが、自分には甘いし常識も欠落している。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを