楽しんごさん、窃盗被害を報告「俺に直接自首して!リアルに◯ぬまでぶん殴るから!」

楽しんご窃盗被害「俺に直接自首して!ぶん殴る!」

▼記事によると…

・タレント楽しんご(41)が、窃盗被害にあったことを明かした。

「いきなりですいません!マジで家に強盗が入りました今警察呼んでます」

「かなり部屋が荒らされていた様です。警察や鑑識の方も来てくださり名古屋から戻り次第警察に被害届を出します!近くの防犯カメラが犯人を撮影しているとの事です!」

「被害届出してNEWSになる前に俺に直接自首して!盗んだ金とパスポート返してください。一生懸命汗水垂らして稼いだお金を素直に返して下さい!」

「返した瞬間リアルに死ぬまでぶん殴るから!」

2020年12月27日17時57分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012270000673.html

関連ツイート

楽しんご


楽しんごは、日本のお笑い芸人、整体師。現在は実業家。
生年月日: 1979年3月15日 (年齢 41歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 186 cm
本名: Shingo Sato
コンビ名: Mint姉弟(2007年 - 2013年); おいなりさん(2018年 - )
活動時期: 2000年 - 2006年 (俳優); 2006年 - (芸人)
楽しんご - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

暴力性って治らないね…‥

パスポート持ってくなら外国人だろうね。

満面の笑みで本当に死ぬまでぶん殴りそう

気持ちは分からんでもないけど、それじゃ自首せんよー。優しい言葉からのー、しばくないっしょ。

楽しんごって結構危険人物だよなww楽しんご改め激しんごにしたらww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

付き人暴行の一件で、説得力があるな…

「ぶん殴る」って、、、。そんな事言われたら返しにいく窃盗犯なんていないでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを