ヴィーガン「鳥貴族さん、“大豆ミート”を使った焼き鳥などヴィーガンでも食べられるメニュー増やして!」

ゆゆゆゆゆゆゆゆっきさんのツイート

肉を模したものを要求するということはお肉が食べたいって事では

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。
ヴィーガニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ヴィーガンの人が作ってる回鍋肉弁当買ったことあるんですが、「これ厚揚げなんだけどね、お肉みたいなたの。お肉と変わりないのよ」って言ってました。ならお肉食べればいいのにって思いながら買って食べました。厚揚げはまんま厚揚げでした。

肉を食べたいのに我慢しているから、当たり前のように肉を食べる人達が羨ましくて羨ましくて仕方がなくて、その反動で余計肉食反対運動を過激化させているんだと思ってます。

肉しか食べたく無いはず。日本でヴィーガンを名乗る人は絶対に精進料理って言葉使わないですね。本来ならば精進料理はバラエティに富んでいて栄養バランスも良いからいの1番に出て来て良いはずなのに。

台湾からビーガン用のハムとかすっぽんとか輸出するべきかしら…個人的にはスプーンで千切ったこんにゃくとしいたけとか、細切りこんにゃくと油揚げで肉っぽい感じはするけど…

鰻の蒲焼きの代わりにサンマの蒲焼きと言われてもサンマの味しかしない

ヴィーガンの痛いところにジャストミート!

これ食べて「お肉みたいで美味しい」っていうんですね。肉食ったことあるんじゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを