【話題】『「プレゼントにハートのネックレスはダメ」と話題ですが、男性に置き換えるとコレ…』

みーちゃんさんのツイート

プレゼントにハートのネックレスはダメ」と話題ですが、男性に置き換えるとコレをプレゼントされている感覚に近いと思ってます

プレゼント


プレゼント(英語:present)は、日本語では贈り物の意味で用いられる。
プレゼント - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これをつけると変身できると聞きました

なっつ 修学旅行で買った記憶が.. ふわっと、違うテンションが上がりそう

まあつまるところ、もちろん喜ぶ人もいるが幼い頃に既に卒業してる人がかなりの数で居るから、選ぶときゃきをつけなって事なんですかね

ほしいタイプの男の子だったw

女から貰えるならこれでもいい

特に必要はないけどお土産屋さんでかならず買うやつじゃん。

たしかに!これに置き換えられると、女性の気持ち少しわかる気がしそうです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを