坂上忍さん「僕ら何かあったらとんでもなく報道されてしまう立場にいるから執拗以上に気を付けている…」→ ネット『何が言いたいの?』『俺らを馬鹿にしてんのか?』

(@8ueBd6tf29iYRpZ)さんのツイート

一般国民を軽んじている!と思う方はRT

#DOJ 

坂上氏
僕らこういうお仕事をしているから何かあったらとんでもなく報道されてしまう立場にいるから執拗以上に気を付けている。じゃあ一般の人たちがどうかって言ったら、そうではない訳であってね!

はぁ~😡💢

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本の芸能人て本当に偉そうで嫌い

人と話をする時何かにもたれながら喋るって常識のない人ですね

一般の人たち?俺らを馬鹿にしてんのか?ん?待てよ。俺も坂上忍みたいな芸の無い芸能人を馬鹿にしてるから一緒か(笑)

なんだこの決めつけ

チャンネルを合わせる人が悪い。

飲酒、当て逃げだもんね

なんでこんな奴がテレビに出てんの?この人のファンっているの?こいつとアンミカの需要が分からない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを