山本裕典ら出演舞台を企画プロデュース 有村昆がコロナ陽性

有村昆がコロナ陽性 山本裕典ら出演舞台を企画プロデュース

▼記事によると…

・映画コメンテーターの有村昆(44)が新型コロナウイルスに感染していることが12日、分かった。所属のホリプロが同日、文書で報告した。

有村は5日まで東京・新宿シアターモリエールで上演されていた舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」の企画プロデュースを務めていた。同舞台では新型コロナのクラスターが発生したと見られており、俳優の山本裕典(32)、タレントのサッシャ(43)ら出演者、スタッフ、観客など20人以上が感染したことが分かっている。

7/12(日) 18:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/a91f968c85385480b6ad747b123d83847f5f4a93

有村昆 プロフィール


有村 昆は、マレーシア生まれの日本のラジオパーソナリティ、映画評論家、映画コメンテーター。本名は藤村 昆。ホリプロスポーツ文化部所属。愛称は「アリコン」。 妻は元キャスターの丸岡いずみ。
生年月日:1976年7月2日 (年齢 44歳)
有村昆 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自ら感染した企画プロデューサー 換気が不十分の可能性があるらしいから計画が甘い 役所が、どう頑張っても経営者の考えが甘けりゃ第二波は防げないだろうね

これでも政府はGoToキャンペーンとかどんどん推し進めようとしてるし、そのしわ寄せはすべて医療機関の人達に回って来る。これで医療機関の人達がダウンしたり、耐え切れずに退職してったりしたら、この先どうなるのかと想像するだけで不安になる

観客まで感染ってよっぽど対策をきちんとしてなかったのか、これから気をつけて舞台をやろうとしてる人たちに対して足を引っ張ってしまいましたね。

濃厚接触者の定義がゆるすぎる。マスクしてたら濃厚接触者にならないとか、意味不明。マスク自体ウイルス通り抜けるのに。

感染はもう仕方ないけど、この程度で入院している事が問題でしょう。最近は医療体制に余裕があるからといって入院させるべきではない。自宅待機かホテル隔離で対応しないといけないのに。

他県に住んでいますが、政府や東京都知事はなぜ何かしらの自粛要請を出さないのかわからない。経済をまわす事が大事かもしれないが、どんどん感染者が増えている。他にもクラスターはどんどん発生すると思う。東京タワー、赤く点灯すべきではないでしょうか。

コロナが蔓延した頃のライブハウスと同じパターンになるのか 規制が緩和されても結局はクラスター化すればそれ観たことかになる

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認