無免許で車を運転 → 別の車に衝突して運転手にけがをさせる → そのまま逃走し逮捕 → 不起訴処分(理由不明)

無免許運転で衝突し逃走…男性を不起訴処分

▼記事によると…

・無免許で車を運転し、東京・港区虎ノ門の交差点で信号待ちの別の車に衝突して運転手にけがをさせた上、そのまま逃走したとしてことし10月に逮捕された34歳の男性について、東京地検は15日付で不起訴処分としました。

東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

12/15(火) 21:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/de3c715ae3d3797c974207ab3acdd0591bb2e10b

虎ノ門


虎ノ門は、東京都港区にある町名。現行行政地名は虎ノ門一丁目から虎ノ門五丁目。芝地区総合支所管内に属する区域の一つ。郵便番号は105-0001。
虎ノ門 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

えっ??なんで???

誤認逮捕だった可能性がありますな

また東京地検

どこぞの国籍の人じゃないの?

無免許が不起訴???免許持ってて、衝突しないで逃げてなかったなら納得。

最近不起訴処分多いですねぇ

本名も国籍も書いてませんね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを