蓮舫議員「『国民に誤解』『反省』との言い訳をする前に、臨時国会を開き感染症対策の議論をする決断を」

蓮舫議員のツイート

勝負の3週間が過ぎて、東京では800人を超える感染者。

未だGOTOトラベル一時停止が実施されていない中、総理大臣が5人以上と会食。

「国民に誤解」「反省」との言い訳をする前に、臨時国会を開き感染症対策の議論をする決断をしてほしい。

医療崩壊を起こさないため、予備費を今すぐ医療機関へ。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官
生年月日:1967年11月28日 (年齢 53歳)
配偶者:村田 信之 (1993年 - 2020年)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

審議拒否ばかりで時間を無駄にしてきたくせに何言ってんだ?

上級国民と下級国民の区別を菅、加藤、西村は決めつけてるようだ。人間として信用できない。。。

GOTOより入国制限何とかなりませんか?年末年始、大陸の春節終了迄の間、止める事は出来無いでしょうか?オリンピックが控えて居るので、無観客試合、最悪オリンピックが吹き飛ば無いか心配して居ります‼︎

ケチは自分の財布だけにして欲しい。国民のために働くと言いながら何をどう働くか全く見えない。

批判する前に具体的な対案を呟いたら良いのに。
引用ツイート

国会開いてもこいつらはモリカケサクラばっかだしなぁ…

まあたぶん結果はいいとは思わないけど、勝負の3週間の成果が出るのはコレからでしょ?800人と勝負の3週間は関連無いよね?そういうところを雑にするから信用できないんだよ、野党。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認