【話題】『マスゴミがGoTo特集を組み、マスゴミが感染者の微増を大きく報じ、マスゴミが… もうホント潰れてしまえ』

えっとねさんのツイート

マスゴミがGoTo特集を組み
マスゴミが感染者の微増を大きく報じ
マスゴミが経営者の苦悩をインタビューし
マスゴミが感染拡大を煽り
マスゴミがGoTo停止を扇動し
マスゴミが経営者の苦悩をインタビューし
マスゴミは訪日外国人の報道をしない

全部キミらのせいだと思ってるよ
もうホント潰れてしまえ

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。なおかつ、送り手と受け手が固定される一方的な伝達手段である。
マスコミュニケーション - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当、その通りですね。不安を煽って何が楽しいんだか。

諸悪の根源を突き詰めていくと、全て、マスメディアにたどり着きます。これは、戦前からです。

あー言えば、こー言う、でも、肝心なことは一切触れず。

激しく同意。

マスゴミなんてのは、情弱者の洗脳装置でしかありません…。

メディア支持率なるものを見てみたい

「テレビを見るとアホになる。」この言葉に時代がようやく追いついた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを