【動画】都内で配達員を対象にした交通安全講習会 スタントマンによる事故の再現も → ネット『スタントマンすごい』『見ててハラハラする』

NHK@首都圏のツイート

食事の宅配サービスの需要が高まる一方、配達中の自転車の事故が相次いでいることを受けて、都内で配達員を対象にした交通安全講習会が開かれました。

スタントマンによる事故の再現も行われ、出会い頭に衝突した自転車が大破する様子に参加者は驚いた表情を見せていました。

スタントマン


スタントマンまたはスタントウーマンとは、さまざまなスタントをこなす人物のこと。主に映像作品、舞台やイベントなどにおいて、高度かつ危険なシーンを専門に演じる人物を指す。
スタントマン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あぶなーーーい!!!!!!(迫真)

スタントマン凄い!神業!

これスタントマンでもケガするよ。骨折する可能性あるよ

協賛 ウーバーイーツ で、ロゴ出せば宣伝になったのにもったいないね。

これはちゃんとぶつかる前に飛ぶからどうにかなるけどふつうは前に落ちると思います。

ヤベェwwwww

見ててハラハラする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを