エビ研究者「エビアレルギーが本日発覚いたしました…」

Koiwai@TUATさんのツイート

【悲報】エビ研究者の私ですが、エビアレルギーであることが本日発覚いたしました🦐

エビ


エビは、節足動物門・甲殻亜門・軟甲綱・十脚目のうち、カニ下目とヤドカリ下目以外の全ての種の総称である。すなわち、かつての長尾類にあたる。現在、長尾亜目という分類群は廃止されており、学術的な分類ではなく便宜上の区分である。
上目: ホンエビ上目 Eucarida
亜目: 長尾亜目 Macrura(廃止)
目: 十脚目(エビ目) Decapoda
亜門: 甲殻亜門 Crustacea
門: 節足動物門 Arthropoda
界: 動物界 Animalia
エビ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんと…(;´Д`)ハァハァ

愛するけど愛されない(・・;)複雑な愛憎模様ですね(笑)

いざとなれば医師の指導のもと減感作療法を・・・

エビデンスもあるという事ですね

2はまだなんとか…6振り切ったので板前辞めました…頑張ってください

エビの殻の成分はゴキブリと一緒ってはっきりわかんだね

これからも前向きに研究してくださいませ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを