【母涙】アンガールズ田中、母の作ってくれたお弁当の「冷凍からあげ」を小森純にディスられる… → “ブチギレ”エピソードが話題に!

野菜くんさんのツイート

アンガールズ田中は母親のお弁当に入ってた冷凍唐揚げを小森純にディスられて「うちの母さんは看護師やってて、三交代で忙しい中作ってくれたお弁当だからそりゃ冷凍食品も入るよ!それを何も分かってないやつが否定すんじゃねえよ!このお弁当が一番身長伸ばしたんだよ!」ってブチギレたやつが好き

動画を見る

田中卓志


田中 卓志は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ担当。広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型B型。
生年月日: 1976年2月8日 (年齢 44歳)
出生地: 広島県 府中市
身長: 188 cm
配偶者: 未婚
学歴: 広島大学工学部 (1999年)、 府中市立上下中学校、 広島県立世羅高等学校
中卓志 - Wikipedia

小森純


小森 純は、日本のギャルファッションモデル。 身長158cm・体重42kg。神奈川県川崎市川崎区。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。雑誌『EDGE STYLE』への露出やタレント活動から著名。『Popteen』の読者モデルとして知られた時期もあった。“純ポ”の愛称がある。
生年月日: 1985年11月22日 (年齢 35歳)
出生地: 神奈川県
配偶者: 今井 諒 (2011年から)
事務所: TWIN PLANET ENTERTAINMENT
小森純 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

冷凍でも何でも、お弁当にはありがとうしかない!

弁当作ってくれることすらけっこう有難いことよ。。

これ動画で見たけど、周りが何で笑ってるのか全然理解できなかったやつだー。

田中さん、内面はマジイケメンだよなー

小4の時に母を亡くして、仕事で時間がない中父が私にお弁当を必死で作ってくれたけど、全て手作りする事だけが愛情じゃない。冷食だろうとなんだろうと、眠い中、忙しい中作ってくれる それが愛情だと思う

いい子供育てたお母さんだな(*´ω`*)

アンガールズの田中さんの、若手芸人へのコメントには常にリスペクトと愛があって、結構尊敬しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを