小原凡司「自衛隊の病院は民間も受け入れていて暇じゃない」、ほんこん「医師会はなぜ協力しないのか?」、中間淳太 「報道の仕方は間違っている」

自由さんのツイート

小原凡司
自衛隊は自己完結の組織。食事も寝床も風呂も全て作る。しかし自衛隊の病院は民間も受け入れていて暇じゃない

ほんこん
医師会はなぜ協力しないのか?GoTo辞めろと言うだけで建設的な話になってない

中間淳太
危機感を持つのは大事だけど 報道の仕方は間違っている

小原凡司


笹川平和財団上席研究員。 専門は現代中国政治(外交・安全保障)、日本の安全保障政策。 1963年生まれ。
小原凡司 - Wikipedia

ほんこん


ほんこんは日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。吉本興業所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
ほんこん - Wikipedia

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバー。兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日 (年齢 33歳)
出生地: 兵庫県
身長: 175 cm
学歴: 関西学院大学 (2010年)、 台北市日僑学校
アルバム: WESTV!、 WESTival、 なうぇすと、 W trouble、 ラッキィィィィィィィ7、 go WEST よーいドン!、 パリピポ
中間淳太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小原凡阜先生ありがとうございます!フジテレビの昼の番組 素行の悪い司会者が派遣される自衛官の人数に『それしか?』と言っていたとか?事実も調べず、公共の電波で侮辱行為。許せません!

維新行政の検証することが必要と思います。医療現場の体力を奪った失政だったとどこも指摘しない。

中間くんはジャニーズだから干されないのかな?

でも坂上忍は自衛隊の看護師を何故もっと派遣しないの?って民放で言いまくってましたよ。

この番組 ほんこんさん出てる!

もっと掘り下げてもっと言ってやってと応援してしまった

宮沢先生のほうが、医師会や尾身先生より論理的でわかりやすい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを