片瀬那奈さん「シューイチ」来年3月卒業 後任は調整中

片瀬那奈「シューイチ」来年3月卒業 後任は調整中

▼記事によると…

・女優片瀬那奈(39)がレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)を、来年3月をもって卒業することが11日、分かった。

片瀬は11年4月の番組開始当初から中山秀征(53)とともにMCを務めてきた。今回、10年務め上げるタイミングとなる来年3月末で番組を卒業するという。番組関係者は「10年間ということで、本人も一区切りという理解があり、ご卒業されます。気持ちよく送り出す形です」と理由を明かした。

・後任について番組関係者は「現在調整中ですが、後任を置かない可能性もあります」。また、日本テレビでは片瀬の卒業について「番組制作に関わる個別の事案についてはお答えを差し控えます」としている。

12/12(土) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/d828a3133c18c00d57e13c808478306d0e360912

片瀬那奈


片瀬 那奈は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。
生年月日: 1981年11月7日 (年齢 39歳)
出生地: 東京都 江東区
身長: 172 cm
事務所: 研音
学歴: 東京都立板橋高等学校、 中央区立日本橋中学校、 東京都立戸山高等学校
片瀬那奈 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中山さんは卒業しないんでしょうか。

入れ替え時期ですね〜

ヒデのほうがいらないんじゃね

片瀬那奈、来年で40歳か・・・

片瀬那奈さん 39歳かぁ

別にいい。彼女はいてもいなくても変わらない。むしろ例の件でやばいイメージがついた。

これ何か嫌な予感するなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを