髙田信彦さん「この有事にニヤついて、ガースーです、って。やってる場合じゃないぜ。」

髙田延彦さんのツイート

この有事にニヤついて、ガースーです、って。やってる場合じゃないぜ。

髙田延彦


高田 延彦は日本のプロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 泉区
身長: 183 cm
配偶者: 向井 亜紀 (1994年から)
テーマ曲: Training Montage(演奏:ヴィンス・ディコーラ)
武術: ストロングスタイル
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

誰ならこの国を任せられますか?あくまでも個人的なお考えで良いので聞かせていただけませんか?

記者会見にも出ずに、若者向けのニコ動で支持率アップ狙います。騙されてはいけません。

映像みてびっくりしましたね。医療機関が命がけで頑張ってるのに、テレビで冗談言って笑ってるバカが総理大臣とは、笑えない冗談というか悪夢です。

ガースーとか一掃すべくみんなで拡散し署名しましょう!

誰がなにやっても同じことしか言わねーな。

マジでそれ…普通の人が働いてる時間帯にね。品格なのかな。ウイットは必要かもしれないけど今笑える神経がヤバい。国民を馬鹿にしてると受けられる事を想定出来ない程意識が弱いと思う。

ガースーだの全集中の呼吸たっけか?一国の総理がウケ狙いで人気取りで?情けないですねぇ。国民が納得する政策実行力で勝負できないんだろうなぁ…情けないし、哀れだ。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認