【話題】『夜勤ありサビ残つきフルタイム勤務の4年目(3年目)ICUナースの給料はこちらです!!!』

さくぱんさんのツイート

夜勤ありサビ残つきフルタイム勤務の4年目(3年目)ICUナースの給料はこちらです!!!!!

ボーナス•基本給カットの病院もあります
これで家族と自分を犠牲にしてコロナ対応しろなんて、看護師全員退職しても文句言えないよね!
ちなみに関東

日本の看護師


日本における看護師は、保健師助産師看護師法に基づく国家資格である。医療、保健、福祉などの場において、医師などが患者を診療する際の補助、病気や障害を持つ人々の療養上の世話など、疾病の予防や健康の維持増進を目的とした患者教育を行う医療従事者である。
日本の看護師 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あまりに驚いてしまって…知り合いに看護師さん何人かいますが、コロナの前はめっちゃ旅行してたり高い買い物も結構してる方ばかりだったので、看護師さんのお給料高い説を疑いませんでした…本当にお疲れ様です…医療職の方には本当に頭が下がります…

義理の姉の半分もいかんやん 可哀想やなぁ

ひで〜〜〜生活出来ないだろ……3倍額欲しい……夜勤あり フルタイム

10年目nicuナースです。コロナ前から退職が続き人手が足りず、月に夜勤9回、日勤2回の勤務をこなしています。これでボーナスカット。涙が出そうです。
さくぱんさんの給与を見てすごく悲しくなりました。代わりに抗議したい気持ちでいっぱいです( •́⍛︎•̀ )

はじめまして。自分は介護なのであれですが、これだけ大変なことをしてくれている人たちにこの給料はありえません…。ばかにしてます。いいところが見つかるといいですね!おつかれさまでしたm(_ _)m

これはひどいですね

クモ膜下で入院した時ICUの看護師さんに大変お世話になりました。あの緊張感のある職場でこの給料はひどい!この倍は最低でもいいと思います‥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを