【話題】『中国ではバイデン当選だと思って気が焦ってこんな動画をポロッと流してしまったという…』(※真偽不明)

研研くんさんのツイート

中国ではバイデン当選だと思って気が焦ってこんな動画をポロッと流してしまったという🤮

慌てて消しまくってるが時既に遅し。

ディープステートの存在バラしちゃってるし😣

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家。民主党員。1973年から2009年までアメリカ合衆国上院でデラウェア州の代表を務め、2009年1月20日から2017年1月20日までバラク・オバマ政権で第47代アメリカ合衆国副大統領を務めた。
生年月日:1942年11月20日 (年齢 78歳)
ジョー・バイデン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しゃべっている量より、字幕が多い印象。

やらかしてるなあ。

日本にも沢山居ますよね

悪事があっても、時が過ぎ、金を稼ぎ、人の目を背けられれば、無かった事と言い張り、消し去るのが、あちら様です。

これマジか??マジで世界は中共の言いなりになってしまうのか??絶対に許せん。

バイデンを大統領にしてはいけない理由が一発で分かる動画!!

これは、拡散…拡散

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを