【話題】『セクハラを訴えた町議がリコールされて #草津温泉には行かない と騒いでる人いるけど、落ち着いてこれを見てほしい…』

黒瀬深さんのツイート

セクハラを訴えた町議がリコールされて #草津温泉には行かない と騒いでる人いるけど、落ち着いてこれを見てほしい。

もちろんセクハラは許せない事だが、証拠もなく何でも告発さえすればいい、という風潮は本当に良くない。

草津温泉


草津温泉は、日本の群馬県吾妻郡草津町草津界隈に所在する温泉である。草津白根山東麓に位置する。 毎分3万2300ℓ以上の自然湧出量は日本一。日本を代表する名泉の一つであり、万里集九と林羅山は日本三名泉の一つに数えた 。 江戸時代後期以降何度も作られた温泉番付の格付では、当時の最高位である大関が定位置であった 。
泉質: 酸性泉; 硫黄泉; アルミニウム
泉温(摂氏): 温度44.9度(西の河原)~94.5度(万代)
PH: 2.05
宿泊施設数: 171
総収容人員数: 12,531 人/日
液性の分類: 酸性
草津温泉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

にわかには信じがたい…

投稿ありがとうございます。冷静さが大切ですね。恐れ入ります。

何が気に入らなかったんだろ。まさかこの後フェミニスト系運動家になるとかだったらそれなりにシンボル化されそうだけど。

目閉じて話しているのが、怪しすぎる

新井さんか..

なんでや、草津温泉かんけいないやろ!というのが感想です(群馬県民並感)

寄ってこられて怖かっただろうなぁ…町長。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを