百田尚樹氏「このツイートを笑う者は、愚か者か悪者である」

百田尚樹さんのツイート

もし、今回の米大統領選挙で不正が暴かれず、バイデンの勝利となれば、今後、アメリカではもうまとまな選挙は永久に行われなくなるだろう。

共和党はまるで勝てなくなり、やがて民主党の一党独裁となり、中国と手を結び、世界は長い暗黒世界となる。

このツイートを笑う者は、愚か者か悪者である。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

崖っぷちですが最後は勝てると思います。CIAが敵だったのは想定外でしたが

御意!

そうならない様に祈っております。

大きな岩が右と左に綱引きされ、今にも転げ落ちようとしている。落ち始めたら止まらない。暗黒世界の方に転がり出す前にくいとどめなくてはいけない。

御意。金と人口削減を思いのままにできる世界の誕生です。

それくらいは誰でもわか、、、らないかぁ、、、( ´Д`)=3

まさに、その通りになると思います。だからこそ、心の底から正義が勝つことを渇望します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを