「コカイン手に入る」てんちむ、かねこあやとのLINE流出で慌てて釈明

てんちむ、かねこあやとのLINE流出で“新疑惑”…「コカイン手に入る」発言、慌てて釈明

▼記事によると…

・かつての“親友”である「かねこあや」との絶縁騒動が裁判沙汰に発展

・「豊胸せずに自分の努力によってバストサイズがアップした」とアピールし、そのノウハウを詰め込んだ商品としてバストアップ関連商品をプロデュースしていたものの、過去に豊胸手術を受けていた過去が明るみに出て大炎上。しかし、自分を信じて購入した人たちに対し、自腹で返金すると公表し、総額4億円を超える負債を抱えたことを明らかにしたことで、風向きは変わりつつあった。

 だが、しばらく沈黙を保っていたかねこが、再びてんちむに攻撃を仕掛けようとしている。“生配信の王”コレコレに対し、てんちむに関する秘密を提供。それについてコレコレが12月1日の配信で、てんちむに事実確認した。

・そのなかで一瞬だが“映ってはいけない画像”が映り込む

・この画像が出た直後、てんちむは自身のインスタライブを開き、このコメントについて、第三者について言及したものであり、あくまでも“ノリ”で書いていると釈明。その人に迷惑がかかるので、画像を使わないでほしいとコレコレに頼んだという。また、実際に歯医者でコカインが手に入ることはないし、自分の実家も歯医者ではないと付け加えた。

2020.12.02 18:10
https://biz-journal.jp/2020/12/post_194439.html

関連動画

↓↓↓

てんちむさんのインスタライブ コカインの件について

橋本甜歌


橋本 甜歌は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。愛称はてんちむ、むち子。
生年月日: 1993年11月19日 (年齢 27歳)
出生地: 中華人民共和国 北京市
身長: 163 cm
国籍: 日本
書籍: 中学生失格、 私、息してる?、 恋愛白書、 12歳の友情論
橋本甜歌 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

かねこあやさんあんたもういいよお!もうコカインとか何とか全部裁判でやれよお!あんた結局てんちむと決着つけたいんじゃなくててんちむのファンとかコレリスさんたちに今以上に「てんちむってヤバい奴なんだ」とか「てんちむ無理だわ」って思わせててんちむを更に地獄に陥れたいだけに見えるわよ

「てんちむがコカインやってる」なんて誰も言ってなくて「てんちむが歯医者からコカインが手に入ると書いていたLINEが流出した」って話だよな。「てんちむがコカインやっている」かどうかは知りません。

誰だよw

検察仕事して

地獄の窯が開いて亡者が喧嘩してるの草だわ

日本もくるとこまできたなぁ・・・

完全に潰しにきてるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを