【話題】『ヴィーガンを含めた 全ての皆さんへ…』

ゆきさんのツイート

ヴィーガンを含めた
全ての皆さんへ

肉だけでなく野菜も生きてます
そして、その野菜を作るために
オタマジャクシ・タニシ・ザリガニ
その他数えきれない数の虫たちを犠牲にしています

大事に食べてくださいね、、、
何も命を犠牲にしないなんて不可能です、、
農家より


ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。
ヴィーガニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そこについてるヴィーガンのリプの全てが「じゃあ中干ししないお米を探そう!作ろう!」じゃなくて「そんな事実からは目を背けて意地悪じゃない生産者から買います」なのが笑うw

一個人がヴィーガンだろうがどうでもいいのですが、肉も野菜も食べる普通の人を叩くからやり返されてるだけの図だと思ってます。宗教・信条はどれだけご立派でも押し付けるもんじゃないんだけどなぁ。1つの思想が正しいって専制的な考えの人の言葉が悪すぎて引くわ…

ヴィーガンなので今からゆで卵60個作ります

そもそも農業も自然破壊して不自然に人間の都合のいい作物植える事業なのだから本物の意識高い系ヴィーガンであれば稗や粟採集して暮らすしか無いんだよなぁ

ヒロイン達が美少女だけど全員マジモンのヴィーガンやフェミニストしかいないエロゲとか面白そう

来た!ついにヴィーガンがツイッターでトレンドしてる。

ヴィーガンにクッソ高級なステーキ食わせまくる拷問やりてえ たぶん四口目くらいからあいつらも内心喜んでそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを