【話題】『すしざんまいのポーズじゃない時の社長全部怖い…』

すんだんさんのツイート

すしざんまいのポーズじゃない時の社長全部怖いな

喜代村


株式会社喜代村は、東京都中央区に本社を置く、すしざんまいを関東中心に51店舗展開する寿司チェーン店である。
設立: 1979年4月
喜代村 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すしざんまいのポーズには不思議な力があったんやな

そりゃあ米軍でさえ根絶出来なかったソマリアの海賊を束ねた漢ですから風格が違いますよ。(通りすがり

まぁ元空自やしガタイが良いのは分かる

オオカワウソの食事シーンみたいですね

そのすしの方 あ、その筋か!

迎え舌の方が遥かに気になる

すしざんまいのポーズは、 無防備、無抵抗を表現して安心感を誘ってたのかもしれないです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを