農家『最悪な報告です。休中に僕が借りている桃畑に重機が入り全部の桃の木を抜いてしまった』→ 犯人が判明するも…

ポチョムキンさんのツイート

最悪な報告です。

一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに

ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?

と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重機が入り全部の桃の木を抜いてしまったと

モモ


モモ(桃、学名は Amygdalus persica L.で、Prunus persica (L.) Batsch はシノニムとなっている。)はバラ科モモ属の落葉小高木。また、その果実のこと。
モモ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

前の土地借りてた爺が耄碌してるくせに余計なことしたばかりに収入が激減、しかも田舎あるあるのせいでことを大きくできないって・・・本当に最悪すぎるニュース

ボケ老害に若者が泣かされるなんてあまりにもひどい話じゃないかい?

こういうこともあるのか。

許してあげてって気軽に言うならてめえも責任の一端を負うくらいの心構えを見せろって思った。なんで被害者に泣き寝入りしろと軽々しく言えるのか、コレガワカラナイ。

だから田舎は嫌いだし年寄りはもっと嫌い。義理人情の認識を間違って覚えた馬鹿共しかいない。普通に器物損壊だろ。日本の法律もクソだな。

こんな酷い話があるかよ

農業従事者では無いけれど、将来自分も同様のご迷惑を世間様におかけするのではないかと恐怖に震えている。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを