元お笑い芸人(女性)「この言われようは悲しすぎます。バラエティ番組見て…泣いた」

satokoさんのツイート

元ジェシカです。

芸歴約11年、お笑いが昔から好きで、
売れたくて必死にもがいて自分らなりに頑張ってそれでも売れなくて…悔しさいっぱいで次の道を歩むこと決意して辞めました。

見た目だけで売れたくて11年もお笑いしません。

この言われようは悲しすぎます。

バラエティ番組見て…泣いた。

ジェシカ (お笑いコンビ)


ジェシカは、かつて吉本興業 → 松竹芸能に所属していたお笑いコンビ。
ジェシカ (お笑いコンビ) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんにちは!一度しかネタ見た事ないのですが、ドラえもんをエロく読むっていうの面白くて今でも覚えてます

オセロがテレビ業界にもたらした革新は計り知れない それを後継者として目指すには新しいアイデアも必要だし 簡単なコトではないはず 南川にゎオセロが敷いたレールに乗っかれたという自覚が無いのか…

ジェシカの頃は存じ上げないけど(すみません…)、キャラメルの頃拝見したことあって好きでしたよ。好き勝手言う人がいても、思い出を大事にしてる私のような人間もいますのでお忘れなく。

生きていれば色々あります。そこからどう這い上がるか、時間も体力も頭脳も大変です。決して諦めないで下さい^_^

むしろ男性芸人や一部の客のこういう目線からも戦わなアカンのが女性芸人なんやなってようわかる

バラエティ番組ではなく面白くない人が悪口を言ってる番組ですよね、、、 気にせず前を向いて行きましょう!

ここに出てるお笑い芸人が面白いとは思わんけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを