【GoTo】坂上忍さん「俺、この件は小池さん応援してる。女の人って凄いなって」「男だったら折れてる。そういう弱さが出る」

自由さんのツイート

【小池さんを応援してる】

坂上忍
小池さんはGoToトラベル止めるべきだと思ってると思う。俺、この件は小池さん応援してる。女の人って凄いなって。北海道の鈴木さんも大阪の吉村さんは菅さんとうまくやってる。小池さんじゃなく男だったら折れてる。そういう弱さが出る

司会が小池上げに誘導

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

思ってると思う(笑)

ちょっと見ぬ間に 坂上さんも吉村イソジンさんも げっそりした顔(悪人面)になりましたよねぇ〜ぐるぐる目の顔

坂上忍って実は何にも知らないんだなー。哀れだね…。

笑っていいとも!の価値をつくづく感じる

Go Toトラベルの見直しにばかり社会の関心が集まってしまった マスク会食同様、尾身先生の提言全く届かずですね

あまり意味がわからないですね。

男は弱くて折れ、女は凄い。。。。Go To について語り、論じる時に…無責任にも程がある。マ・ヌ・ケ。Go To と離れた話題なら好きにやれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを