小沢一郎氏、桜を見る会報道に『こんな“犯罪”が捜査機関の忖度で、これまで見逃されてきたことが異常』

小沢一郎氏のツイート

結局、安倍氏は国会で嘘しかついていなかったということ。

こんな犯罪が捜査機関の忖度で、これまで見逃されてきたことが異常。

数名に焼酎と佃煮を配って逮捕される村議もいる。

総理だけは何をやっても許されるなら、法治国家とは言えない。

今この国の法と正義が試されている。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党総合選対本部長相談役、岩手県支部連合会代表。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 78歳)
小沢一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やつと安倍事務所に任意捜査が始まりましたね、、、遅すぎる!

やっぱり小沢も何か言ってますねww

名誉毀損で訴えられろ〜

こいつ常軌を逸している。

安倍首相に対する恨みがあるのかな?小沢一郎も影にも日向にも見えなくなった政治家ですね。存在価値がない。

スガもグル、、

完全にお前が言うなだな 本当どの口が言うんだか笑 滑稽だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを