【話題】『Twitterさん、そろそろ自分がインスタグラムやフェイスブックの仲間ではなく、○○の仲間だと気付いてほしい。』

例の人さんのツイート

Twitterさん、そろそろ自分がインスタグラムやフェイスブックの仲間ではなく、2ちゃんねるの仲間だと気付いてほしい。

5ちゃんねる


2ちゃんねるは日本語による電子掲示板。2ちゃんねるは、略して「2ちゃん」、「2ch」などとも表記される。 1999年5月中に「ひろゆき」を名乗るネットユーザーの個人サイトとして開設された。 2009年1月1日、表向きのサイト管理者が西村博之からシンガポールにあるパケットモンスター社に移転する。
収益: 広告、会員収入
サイトの種類: Textboard
対応言語: 日本語
設立日: 1999年5月30日
営利性: あり
所有者: Loki Technology, Inc.
5ちゃんねる - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんかモヤモヤがスッキリした感じする。なるほど、ここは2chの世界だったか()

わかりみが深い

たしかにwtwitterて、やたら日本語と相性いいんですよね。

今は5ちゃんの時代…(?)

それな……しかも劣化版………

わかる

ほんそれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを