【動画】北野武さん「トランプのやってる事はかなり悪どい」「不正は手下にやらしている」

良さんのツイート

北野武氏…最低だ…

トランプのやってることはかなり悪どい

不正は手下にやらしている

なぜそんな事言えるの…その発言こそ相当悪どいぞ

ビートたけし


ビートたけしは、日本のお笑いタレント、映画監督。 本名及び映画監督としての名義は北野 武。東京都足立区島根出身。勲等は旭日小綬章。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。 日本国外では本名の北野武名義での映画監督として知られる。
生年月日: 1947年1月18日 (年齢 73歳)
出生地: 東京都 足立区
配偶者: 北野 幹子 (1980年 - 2019年)
製作映画: アウトレイジ、 座頭市、 HANA-BI、 Dolls、 アウトレイジ 最終章、 龍三と七人の子分たち
テレビ番組: 痛快なりゆき番組 風雲!たけし城
ビートたけし - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

伊勢神宮に尊崇の念を抱いていたり、気にしていましたけどこれか。やっぱりダメですね。

もしかしたら芸能界の闇は、私達が思っているより、ずっと深いのかも。たけしですら云わされてる可能性もあるかと。何か握られてるのか脅されてるのか。

北野武最低……見るのも嫌になった

私も観ていました。昔は大ファンでしたけど残念です。映画で世界的に有名になったので・・やっぱり・・です。今さら驚きもしませんが。

もう操り人形でしかない…

知らないのに、人から聞いたり解説付きの映像でしかトランプを知らないんだろな。そして、知らないのを分かってコメントさせてる制作スタッフと世間的に知ってる体になっているビートたけし。

テレビの中はパラレルワールドだなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを