【話題】★★百田尚樹の大予言★★ 米大統領選挙はいくつかの州で不正が見つかり、開票をやり直して、不正票が無効となり、その結果、トランプの再選が決まる』

百田尚樹さんのツイート

★★百田尚樹の大予言★★

アメリカ大統領選挙はいくつかの州で不正が見つかり、開票をやり直して、不正票が無効となり、その結果、トランプの再選が決まる。

今、正義は瀕死の状態だが、必ず甦る。

もし正義が死ねば、4年後、アメリカはまったく違う国になっている。

日本? 考えるのも怖いよ。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そうなる事を切に願っております。優れた作家の勘・予言は、恐ろしいほど当たります!

確かに。今回トランプ大統領が再選しても、4年後は誰になるのか…トランプ大統領の次の大統領にも不安がつきまといますよね。民主主義は、破綻したと思われた共産主義に飲み込まれてしまうのかな…

当たるんで、安心しました。

正義は必ず勝つ!そう信じてます

百田先生の大予言、とても心強いです

そうなればいいけどな〜

先生のこの予言を待っていました!正義は勝つ!アメリカは踏みとどまれる!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを