暴力団組員の男ら7人逮捕 歌舞伎町で集団乱闘 女性引き抜きトラブル

歌舞伎町で暴力団員と風俗店スカウト乱闘、7人逮捕

▼記事によると…

・6月に東京・新宿の歌舞伎町の路上で殴る蹴る、自転車を投げるなどの乱闘をしたとして、28日、暴力行為法違反や傷害などの疑いで指定暴力団住吉会系組織幹部の吉川八代隆容疑者(49=新宿区)ら組員4人と、西田寛昭容疑者(35=住所不詳)らスカウトグループの男3人を逮捕した。

・組対4課によると、西田容疑者が、風俗店で働く女性を探すスカウトを別のグループから引き抜くトラブルが発生。吉川容疑者らが介入し対立が激化したとみられる。

2020年10月28日23時7分
https://www.nikkansports.com/general/news/202010280001153.html

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
歌舞伎町 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

一昔前なんて、こんなの日常茶飯事だったんだよね。だから良くも悪くも歌舞伎町は元気な街だったと思うし、行く方もそういうもんだと思ってた。

昔、読んだ、新宿スワン こんなエピソードあったような。 夜世界やね

今年の6月だったんだね。というか住吉系って本当にずーーーーーーーっといるよね。私の働いてたキャバクラも住吉系の輩のおかげでもってた気がする。

新宿スワンですかw

神室町ですき

どっちもどっちです。一網打尽がいいと思っています。

新宿スワンかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを