中国国営メディア「アメリカが世界の安全を脅かしている」

「アメリカが世界の安全を脅かす」中国 新華社通信が連載開始

▼記事によると…

・中国国営の新華社通信は、「アメリカが世界の安全を脅かしている」とする7回シリーズの記事の連載を始め、アメリカ大統領選挙を前に、中国への批判を強めるトランプ政権をけん制するねらいがあるとみられます。

連載記事のタイトルは「アメリカが世界の安全を脅かす7つの大罪」で、26日からアメリカ大統領選挙の投票日直前の11月1日まで毎日配信するとしています。

2020年10月27日 4時15分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/k10012682431000.html

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
中華人民共和国 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

現在進行で脅かしとるトコが言うたらあかんじゃろ

ほぉ そう来ますかぁ

おまゆう。

中国、どんどん過激化しますね。
本当に戦争始めるつもり?

盗人猛々しいとはこの事。

世界を脅かしてるのは中国共産党。

何言っているかな?南沙諸島で何しているかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを