中山俊宏氏「4年前はトランプ支持したけど今回はトランプやり過ぎな感じで “まともなバイデン”の方に流れてる」

自由さんのツイート

中山俊宏氏
バイデン氏はペンシルベニア出身でブルーカラーの気持ちが分かる事を全面に出し、トランプはNY育ちのお金持ちだから分からないと。中西部の人は謙虚で物静かで、4年前はトランプ支持したけど今回はトランプやり過ぎな感じで ”まともなバイデン”の方に流れてる

まともとは?

中山俊宏


中山 俊宏は、日本の国際政治学者。国際政治学博士。慶應義塾大学総合政策学部教授、防衛省参与。青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科元教授。日本国際問題研究所客員研究員。専門は、アメリカ政治外交、アメリカ政治思想。 青山学院大学では永井陽之助、押村高らに師事。
生年月日:1967年 (年齢 53歳)
中山俊宏 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日米共にメディアは酷い。

アメリカ人に日本人はトランプを応援してると伝えたい

まともなバイデンって本当意味分かりませんね。バイデンってまともだったんですか?

まともの基準が一般人とは違うとしかw

FOXニュース以外は殆どフェイクニュースです

中野俊宏 という名前をしっかり覚えておきましょう♪

最近のニュース番組は、こんな真面目な顔して虚偽や印象操作の言葉を吐くんだ、こういう人が、と人間観察の場として使っている。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを