【慰安婦】新藤義孝「国家として約束してるのを平然と蒸し返すセンスがわからない」、反町理「不可逆的じゃないんだ?」→ 李泳采「当事者もまだ認めてない」

ちぢれ麺さんのツイート

慰安婦像

新藤義孝
国家として約束してるのを平然とまだ解決してないからと蒸し返すセンスがわからない。性奴隷だったのか?何十万人もそんな実態があったのか?作り上げるから駄目だと言ってる

李泳采
当事者もまだ認めてない

反町理
不可逆的じゃないんだ

#primenews

無理だ…

新藤義孝


新藤 義孝とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党前埼玉県連会長。総務大臣、内閣府特命担当大臣等を歴任した。
生年月日:1958年1月20日 (年齢 62歳)
新藤義孝 - Wikipedia

李泳采


韓国育ちの自称「ヨン様」。来日約20年目。意欲旺盛、食欲旺盛の恵泉の学生たちと毎日、様々なテーマで勉強しながら楽しい日々を過ごしています。国際交流の韓国担当として、留学や就職など韓国と関連する、なんでも相談役。東アジアFSで、一緒に東アジアを歩いた学生らに、人生で2度と経験できない、楽しくて豊富な経験をして、一回り大きく成長できたと言われたとき、恵泉の体験学習の力を感じました。
李 泳采|教員紹介|大学紹介 | 恵泉女学園大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

李泳采ってヤツ  気分悪いからすぐにチャンネル変えます。テレビはほとんど見ませんが。

韓国はいい加減にしてください。

李みたいな屁理屈男が日本の大学で教授として働けるという不思議。

今の韓国は約束を守らない国として確定しました。

交渉とか合意なんてもう無理 一方的通告しかないですね

外交的に約束した以上責任もって当事者に納得させろよ。

まともに話も出来ない人達だね。もう、関わらないで下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを