メイド喫茶が資金源に… 無許可営業の疑いで暴力団幹部を逮捕

メイド喫茶、資金源か 無許可営業容疑で暴力団幹部逮捕

▼記事によると…

・無許可でメイド喫茶を経営したとして、愛知県警中村署は16日、暴力団山口組系組幹部で飲食店経営の都築幹俊容疑者(41)=愛知県刈谷市=を食品衛生法違反容疑で再逮捕し、発表した。

黙秘しているという。

署はメイド喫茶の売り上げが暴力団の資金源になっていた可能性があるとみて、調べている。

2020年10月16日 14時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/19066245/

メイド喫茶


メイド喫茶(メイドきっさ)、若しくはメイドカフェ(英語: Maid cafe)とは、メイドになりきった店員が、客を「主人」に見立てて給仕などのサービスを行う喫茶空間のことで、主に日本に展開し存在する喫茶店の一種である。
メイド喫茶 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

極道のメイドたち

かわいいなおい

イカつい方々がメイド服着て店やったら儲かるのか閑古鳥が鳴くのかどっちなんだろ

日雇い労働、女性の性労働、賭博やギャンブル、高利貸しや闇金、貧困ビジネス(搾取的支援)には、昔から一貫して、直接・間接的に反社会的組織が関与してきた。全て弱い立場から搾取し、不労所得を得る行為。

コンカフェ好きの人、気をつけて!

メイド喫茶、資金源になるほど荒稼ぎ出来るとは思えないんだけど…

エンコ(小指)つめろやご主人様❤️

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認