TBS『岸田総理が帰国 外交の成果強調も…再選への展望開けず』→ X民「これほどの成果を上げてきたのに、評価できない国民。後世からバカ呼ばわりされるだろう」

xfp43210さんのポスト

これほどの成果を上げてきたのに、寄付金の帳簿ごときで大騒ぎして評価できない国民って、後世からバカ呼ばわりされるだろうな。

【速報】岸田総理が帰国 外交の成果強調も…再選への展望開けず(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

関連ポスト

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう所で元気一杯な皆様へ 他の叩かれてる所でも信念を持って全力で擁護してみませんか? それがないのが本当にそれが疑問でなりませんが。

まぁTBSだしww(アクセスするのもしゃくなので読んでない)

それなんだよなぁ ほんと敵国に牛耳られてるとしか思えない 隣国が戦争中なのわかっていないんだよな

教育が大事っぽい

本当に情けないですね というか在任中にまともに評価された首相がこの20年いたのかって話で 問題なのは政治家ではなく、まともに評価出来ない国民だと言うことに気付くべき

つーか再選の展望開けずとか誰の感想だよと

へー、岸田を容認してるヤツがいるとはな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを