【話題】『ベトナム人さん、埼玉のベトナムフェスティバルで揉め事を起こしてしまう…』(※動画)

進撃のJapanさんのポスト

ベトナム人さん、埼玉のベトナムフェスティバルで揉め事を起こしてしまう。。。。

ベトナム


ベトナムは、南シナ海に面した東南アジアの国で、ビーチ、川、仏塔、活気溢れる都市で知られています。首都ハノイには、この国を代表する共産主義指導者ホーチミンを称えて建てられた、巨大な大理石造りの霊廟があります。ホーチミン市(旧サイゴン)には、フランス領時代の建築物、ベトナム戦争の歴史を伝える博物館、ベトコン兵が使用したクチトンネルがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

埼玉は日本人の方が少ないんか?

最近ベトナム人の事件多くない...?

服装と入って来る感じが、レフェリーにしか見えん。

埼玉の日常

埼玉と新大久保は外国になった

昭和のヤンキー漫画みたいなノリ でバトル勃発するものかと思ったんですが、起きませんね・・・残念w

黙っている方の赤いシャツのやつがなんかやらかしたんやろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを