【話題】『日本保守党の百田代表が「仮に自分が東京都民だったら、小池氏に投票する」という趣旨の発言…』(※動画)

makuさんのポスト

日本保守党の百田代表が「仮に自分が東京都民だったら、小池氏に投票する」という趣旨の発言。今まで散々アラビア語対決だ、学歴詐称だと煽った挙句がこの結果。党員は気持ちの整理が大変そうです。

「共産党が後ろについてる蓮舫が東京都知事になったら、東京都は想像もつかないくらい酷い事になると思いますね」

「仮に私が東京都民だとしたら、小池を入れますね」

「田母神さんに入れても死に票になる。その票は蓮舫に取って有利に働く」

「負けてもいいから田母神に入れろ、桜井誠に入れろというのは子供の論理」

「最悪を防ぐためにはこっちを選ばなあかんな、という時が人生にはある」

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別に? 我々はただ百田さんについて行くのみですよ。

その論理だと保守党に票は入れられませんね あ、比例なら大丈夫かな

投票って、勝ち負け予想でするんかな 「自分の信条に合う方」に投票して、民意を示すのも大事とおもうし それに、投票率が上がったら、田母神さんが勝つこともあると思うのですが

自民党に代わる保守の受け皿ではなかったのか?

百田尚樹な好きじゃないがこれは正しいような。 下手に分散したらソビエト蓮舫が突き出る。 売国奴よりは経歴詐称の詐欺師の偽善者の方がマシ。

何故党員は気持ちの整理が必要なのか?自分も党員、代表の考えに納得!これからも党員!

日本保守党や百田尚樹が嫌いであっても過去発言へのブーメランであっても、この百田発言自体は正しい。僕は田母神閣下は好きだし桜井誠の信念の強さは尊敬に値するけど彼らに投票するのは蓮舫を利するだけ。悪魔の蓮舫都知事誕生を阻止するには小池百合子しかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを