【慰安婦問題】韓国の朱益鍾博士「性奴隷という説は成立しない話だ」「虚偽を広げた人に責任をとってもらいたい」

慰安婦問題「最終結論」韓国の朱益鍾博士、虚偽を広げた人に「責任をとってもらいたい」

記事によると…

・『反日種族主義「慰安婦問題」最終結論』(文芸春秋)を出版した韓国の朱益鍾(チュイクチョン)博士(経済学)が15日、東京都内で講演し、慰安婦を巡る「強制連行」や「性奴隷」といった言説は「捏造(ねつぞう)」だとした上で、日韓の研究者や活動家らを念頭に「約30年の一世代の間にいろんな詐欺の話を広げた人たちは責任をとってもらいたい」と語った。

朱氏は講演で、日本の植民地下の朝鮮の女性が中国戦線の慰安所に赴く場合は、親権者承諾書や戸籍謄本、印鑑証明書など家族の同意がなければ発行できない書類が必要だったことを指摘。拉致や物理的な強制連行が「実際にはあり得なかった」と説明した。

さらに慰安婦は「年季労働者」で、前借金の返済後は売り上げの50~60%を得ていたことや、現在の価値で1億~2億円の貯金をした慰安婦がいたこと、終戦前に朝鮮に帰還していたことなどを説明。「性奴隷という説は成立しない話だ」と語った。

2024/6/15 18:21
https://www.sankei.com/article/20240615-FTRZZIUT5JK6DH3IXUP34XPGRM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

慰安婦


慰安婦(いあんふ、英: military prostitutes)とは、かつて主に戦地の施設で将兵の性の相手をした女性のこと。一般に慰安婦というと日本軍の慰安婦を指すことが多い。同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

朝日新聞は10兆円くらい賠償金払わないかんやろ

やっとこういう人が出てきた……戦後約80年、ほんま長かった

仰る通り。親が売るんです…。貧困な時代には普通にあった話。

こういう事言う方を見ると真っ先に身の安全を願ってしまうようになったw

世界中の博物館はこの事実を直視すべきだ。だまされてるとこもあるからな。

やっと出てきたか。 長かったな。

みずぽたん呼ばれとるぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを